ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



スポンサーサイト



イーストドーナツと焼きそばパン☆

おはようございますにっこり

コチラ、昨日の朝食の焼きそばパンやきそば
子供たち用に、小さめコッペを焼いて、中に焼きそばをはさみましたフランスパン
子供の頃、よく食べたなぁ・・・
なんだかあたしにとっては、すごく懐かしいお惣菜パンですにっこり

CIMG4298.jpg

CIMG4293.jpg

それから、おやつに作った、
イーストドーナツオールドファッション
オールドファッションのような、しっかりした食感のドーナツも好きだけど、
パン生地で作ったふんわりドーナツも大好きっBrilliant
あっという間になくなりましたぁたはー

~きなこ~

CIMG4282.jpg

~シュガー~

CIMG4285.jpg

ランキングに参加しています♪
よろしければ、ぽちりと応援ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

yuihimeさんこんにちわ♪
焼きそばパンって、なんだか懐かしいですよね。
私は、そんなに好きじゃなかったから、あんまり食べた記憶もないんですが・・
でもなんか懐かしい・・。

イーストドーナツも美味しそう!!
実は・・イーストでドーナツってまだ作ったことないんです。
yuihimeさんの見ると、絶対作ろうと思えるくらい美味しそう☆
食べたいです~!!
【2009/06/26 13:52】 URL | ふくとも #-[ 編集]

ふくともちゃん☆

おはよう♪
そうでしょ~!!なんだか懐かしいよね!!
うちは、ゆいがとくに好きなんだぁ♪

イーストドーナツは、パンみたいにふんわりしてて美味しいよ☆
ちょっと時間はかかるけど、ぜひトライしてみてね!
【2009/06/29 07:58】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/309-8ba003dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



