ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



スポンサーサイト



ひんやり**まるごと苺ゼリー♪

おはようございます晴れ
昨日は、ゆいと翔の七五三の写真を撮りに行ってきましたカメラ
お値段高いですけど、たくさん撮ると、どれも入れたくなっちゃって。。。
まぁ仕方ないですね。。。

さてさて、コチラは週末のおやつシュークリーム
実家の母に教えてもらった、道の駅で、まだ苺が売っていたんですイチゴ
しかも安い!!もちろん即買いでしたにっこり
でもやっぱり、こんな暑い時期なので痛みやすく。。。
みんなでおなかいっぱい食べて、残りは冷凍保存しちゃいました。
その苺で作ったゼリーです。
ゆるめのゼリーの中に、ゴロゴロ入った果肉が、
子供たちに大ヒットですペロッ

CIMG4299.jpg

今日はパパがお休みなので、2人で出かけてきま~すzoomzoom006

ランキングに参加しています♪
よろしければ、ぽちりと応援ヨロシクお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

七五三の写真、ぜひ見せてね☆
きっと可愛いんだろうなぁ~( *´艸`)

季節はずれのいちご☆
かおりんの冷凍技で、おいしいスイーツに変身だね!!

デート楽しんで来てね~(o>ω<o)
【2009/06/29 10:23】 URL | aco* #-[ 編集]

aco*たん♪

うん!写真ぜひぜひ見たって~♪
翔が、売れないホストみたいな写真があるんだけど(笑)

今日はダンナと、買い物&ランチ&カラオケでした♪
【2009/06/29 14:58】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

わぁ~美味しそうです!!
これ、絶対美味しいですよね!!

そうそう、季節がちょっと過ぎかけのイチゴって、傷みやすいし、やっぱり少し味も落ちてきて・・
私は少し前まで、同じように凍らせて、スムージーにしてました。
このゼリーも、作りたかったなぁ~。
来年まで覚えておけるかしら・・私(笑)

応援~♪
【2009/06/29 22:39】 URL | ふくとも #-[ 編集]

ふくともちゃん☆

簡単だし美味しいよ♪
うちも、スムージーもよく作ってるよ!
ひんやり美味しいよね♪
ぜひぜひ、オススメ~!
【2009/06/30 08:29】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/310-0eb294a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



