ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



スポンサーサイト



チョコプチシュー☆



昨日のおやつ、チョコプチシューシュークリーム
子供のリクエストで作りましたが、
なんだか、変わり映えしなくってスミマセンたはー

それにしても、シュー生地作りはめっちゃ手が疲れますなぁ。。。

CIMG4302.jpg

今日は何を作ろうかな。

ランキングに参加しています☆
よろしければ、ぽちりと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ほんっとにシュークリーム、作るの上手です!!

シュー生地って、難しいですよね~。
こんなの、簡単に作っちゃえるようなママ、私もなりたいなぁ~☆

yuihimeさんのを見てると、スイーツも色々がんばろうと思っちゃいます♪
【2009/06/30 22:10】 URL | ふくとも #-[ 編集]

ふくともちゃん♪
いつも嬉しいコメント、どうもありがとうね!!
あたしは、パン作りがワンパターンで、なかなか新しいのに挑戦できなくって、レパートリーが増えないわ。。。
ふくともちゃんは色んなパンが焼けて、ほんっとすごいなぁと、いつも感心させられるばかりよぉ!
シュー生地作りは、ほんとに重労働です!
子供たちもパパも好きだから、頑張っちゃうけどね(笑)
【2009/06/30 22:51】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/311-b566dd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



