ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



スポンサーサイト



プチガトーショコラ☆


おはようございますF☆Cultivation・傘(青)
毎日じめじめ。。。早く梅雨明けないかしらぁたはー

昨日はガトーショコラを久々にやきました。
今回は、アルミカップで小さく焼きましたぁチョコレートケーキ
昨日の夕方、仲良しのみゆみゆのおうちにお邪魔したので、
おやつに、みんなで一緒に食べましたペロッ


CIMG4303.jpg

ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援のワンクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは・・・。

カップのガトーショコラ美味しそう!!
カップだと持ち運びにいいね!切り分けなくてもいいしね!
このぐらいのカップだとオーブンでどれくらい焼くのかしら・・・?

明日みんなと集まるので、またまたyuihimeちゃんのコーヒーゼリー持っていきます♪
本当においしいよね~♪
ロールケーキも、久しぶりに挑戦してみます!
うまくできたら写メします・・・。

もう7月だね~(-_-)
今年半分終わっちゃったね!
早い・・・(>_<)
いつのまにか・・・アラフォーだよ~(T_T)
ではまた癒されにきますね!(^^)!
【2009/07/02 15:26】 URL | ゆうたママ #-[ 編集]

ナイフ、フォークの型紙も作ったのぉ?
味見できないのが残念です。どっかのお店で、
はないんですか。売ってくだチャイ。
【2009/07/03 00:39】 URL | どくだみチャイ #xfEiCw62[ 編集]

ゆうたママちゃん☆

おはよう♪
このアルミカップだと、ほんとに持ち運びが楽チンよ!
型崩れも心配要らないしねっ♪
焼き時間は、うちのオーブンでは25分くらいでした☆
今日もコーヒーゼリー持参なのね♪
喜んでもらえるといいね☆

そうそう、もう半年終わっちゃったね。。。
ゆうたママちゃん、全然若いから大丈夫!!
あたしも今年30よ。。。
最近ほんっと、色んな部分に衰えを感じるのよね。。。
【2009/07/03 08:07】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

どくだみチャイちゃん♪

ナイフとフォークの型は、カプチーノにココアを振り掛ける用に売ってた、プレートを使っています♪
全然お店じゃないですよぉ。。。
売ってくださいだなんて、そんなふうに思っていただけてとっても嬉しいけど、ほんとに趣味程度なので(笑)恐縮ですわ(笑)
【2009/07/03 08:16】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/313-2c79213d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



