ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】






ちょこっとご報告。と☆ミニミニレーズンパン☆

こんにちは~マイメロディ

昨日、スティック型で焼いた、ちっちゃなレーズンパン。
子供たちに大人気でしたぁペロッ

さて、このあたりでみなさんに、ちょっとご報告。

近々、10年来お世話になっている、接骨院の先生のご紹介で、
新しい仕事を始める事になりました。(以前のパスタやさんではありませんが。。。)
なので、その勉強のため、ブログの更新が、ゆっくりペースになることがあるかと思います。
いつも楽しみにご訪問してくださってる皆さんには、
たくさんの優しさをいただいて、本当に感謝しています。
これからも、こんな気ままなブログではありますが、
ハッピー☆キッチンをどうぞよろしくお願いします。



CIMG4136.jpg


この記事に対するコメント

この細ーい形、すっごくかわいいですよね!!
見た目も味に影響するんだよなぁって改めて・・。

新しいお仕事されるんですね。
新しいとこに行くのは色々ストレスもあるだろうし、疲れるだろうけど
ムリせずにがんばってくださいね。
のんびり更新して、時々~私のトコにも遊びにきてください♪

そうそう、トマトバジルパンとかのステキな成形、また時間ある時にでも教えてください!!
これって、何か型紙とか使ってますか??適当??
【2009/07/07 22:50】 URL | ふくとも #-[ 編集]

ふくともちゃん☆

応援コメ、どうもありがとうね☆
新しい環境に早く慣れるように頑張ります☆
もちろん、ふくともちゃんのブログにも遊びに行かせてもらうよぉ♪

トマトバジルパンの成型は、トマトバジルパンの記事のところに追記しておいたので、また見てみてくださいな。
あたしのクックパッドのレシピです。
型紙も、型も不要でお手軽です♪
【2009/07/08 08:17】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

オメデトウ♡です。(*^^)v
仕事に慣れるまで大変だと思いますが
体に気を付けて、自分のペース見つけてください。
ブログもね。♥♡♥
仕事はお得意の趣味が関係するようなことですかぁ?
(^。^)y-.。o○ ☆☆いつでも応援してるからねぇ☆☆
【2009/07/08 08:23】 URL | どくだみチャイ #xfEiCw62[ 編集]

どくだみチャイちゃん☆

チャイちゃんも、応援ありがとう♪
とってもうれしいです☆

仕事は、介護福祉系です。
お菓子を作るのは大好きだけど、あたしはどうやら仕事にしちゃうと楽しめないタイプで(笑)
きっと家で作ることも少なくなっちゃう気がしてね。。。
なので、お菓子作り、パン作りは、趣味の程度にとどめておくわ♪
ゆっくり更新になっちゃうかもだけど、また、ぜひぜひ遊びに来てね♪
【2009/07/08 09:08】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/316-80352fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



