ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



スポンサーサイト



コーヒーゼリー***

おはようございますF☆Cultivation・傘(青)
毎日、洗濯物が乾かなくって困りますね。。。
コインランドリーも続けて利用すると、結構高いしおちこみ

コチラは、昨夜作ったコーヒーゼリー。
簡単で美味しいので、頻繁に作ってますにっこり


もうすぐ夏休みですね。
うちはゆいが1年生なので、初の夏休みイルカ
いっぱい思いで作れるように、今からダンナと一緒に色々考えてますBrilliant
プールに海に、キャンプにバーベキューにキラキラ
暑いけど、夏は楽しみがいっぱいな我が家ですにっこり


CIMG4321.jpg


ランキングに参加しています。
更新の励みになります☆
よろしければ、応援のワンクリック、ヨロシクお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

コーヒー豆こうやって使うんだね参考にさせていただきます
お仕事が舞い込んできて忙しくなるねぇ
がんばってね
レーズンぱんもおいしそうで作りたくなったよ
【2009/07/09 22:24】 URL | torara #-[ 編集]

コーヒーゼリーって美味しいですよね~。
簡単だし。
でも、うちはチビがまだまだ食べれないし、最近作ってないです・・。
自分のために作ろうかな、って思っちゃいました♪

いつもながら、飾りつけもステキ☆

ぽち♪
【2009/07/09 23:14】 URL | ふくとも #-[ 編集]

おはよう!!久しぶりのコメントになってごめんね。
新しい仕事始めるんだね。
がんばって!
うちの子もコーヒーゼリー大好きだよって作ってあげたことはないんだけどね。
ゼリーカップもいっぱいあるし、作ってみようかな♪
もうすぐ夏休みだね~。
何かこうも毎日蒸し暑いとしんどいね~><
【2009/07/10 07:39】 URL | ずんこ #-[ 編集]

りかちゃん♪

昨日の夜は、突然電話しちゃってゴメンね。。。
新しい仕事も、慣れるまでは大変そうだけど、マイペースで頑張るわ♪
いつもブログに遊びにきてくれて、ありがとうね!!
【2009/07/10 09:25】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

ふくともちゃん☆

コーヒーゼリーは、うちも子供たち食べないから、大人用のおやつだよ♪
毎日暑いので、ひんやりスイーツが恋しいです♪
ぜひぜひ、ふくともちゃんも、自分用に美味しく作ってね!
【2009/07/10 16:31】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

ずんこちゃん♪

今日が初仕事でした☆
難しいことだらけだけど、早く覚えれるように、これから気合入れて頑張ります♪

ずんこちゃんも、ぜひぜひ、プリンカップでひんやりスイーツ作ってね♪
毎日暑い日が続くけど、お互いがんばろうね♪
【2009/07/10 16:35】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

おはよう!!
珈琲ゼリーおいしそうだね♪
画像も涼しげでおいしそう!!

もうすぐ夏休みだね~
プールでまた今年もヤケドするのが怖いわ(笑)
夏休みは私もyuihimeちゃん見習って、
スィーツ作り頑張らなきゃ♪
北海道にも帰りたいなぁ~
【2009/07/11 07:21】 URL | AZURIN5 #CxegxdeI[ 編集]

AZURINちゃん♪

こんばんは~☆
毎日暑いね!!
AZURINちゃんの実家の北海道は、
きっと涼しいんだろうね~♪
あたし、冬に1度行ったきりなので、ぜひぜひまた行きたいの!!

あたしも今年30だし、日焼け対策ちゃんとしないとやばいです。。。
もう顔にしみがあって、めっちゃ気にしてるの(泣。。。)
【2009/07/11 19:59】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/318-af30b77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



