ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



スポンサーサイト



☆ミッキーブッセ☆

  


先日の我が家のおやつですケーキ
相変わらず、かわり映えしませんが、
子供たちは喜んで食べてくれるので、
ついつい焼いちゃいますペロッ
中はチョコクリームがはさんであります☆

CIMG4324.jpg

ランキングに参加しています☆
よろしければ、応援のワンクリック、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

初めまして・・・♪
ふくともさんところより訪問して、ご挨拶もせず申し訳ありませんでした!
美味しそうなものがいっぱいで、とっても嬉しくなりました。

ぐうたらな主婦としては、見習う所がいっぱい~♪
また遊びに来させて下さいね!
リンクさせて頂いても良いですか?
宜しくお願い致します。
【2009/07/11 21:18】 URL | Asuka★ #3Yd.pDh2[ 編集]

かわいい形ですね~。
形がかわいいってだけで、子供達の食いつき違いますよね~。

ブッセ、作るなんてすごーい。
めちゃ上手です♪
私、ブッセ作ろうなんて私思ったことないです~。
難しそう・・。


遅くなったけど、昨日、yuihimeさんの成形でパン作ったの紹介させていただきました!
ほんとにかわいくて、チビも喜びましたよ~。
ありがとうございます☆

ポチ!
【2009/07/11 21:31】 URL | ふくとも #-[ 編集]

Asuka★さん♪

そんなそんな!見習っていただくところなんて、あたしには全然(笑)
こちらこそ、相互リンクよろしくです♪
のんびりきままなブログではありますが、仲良くしてくださいね!
【2009/07/12 06:47】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

ふくともちゃん♪

ブッセは特別な材料がいらなくって、すぐにできちゃうよ☆ハートや丸でも可愛いです☆
ブッセは、我が家の子供たちの大好きなおやつ。
とっても安上がりです(笑)

そして、パンの紹介、コチラこそありがとう☆
あたし、なんでもミッキーしか思い浮かばなくって(笑)
この後伺いますね~♪
【2009/07/12 06:50】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/319-93acb867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



