ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】






我が家のパンたち☆

こんにちは~♪

今日は、自宅で事務的なお仕事してるので、
合間にブログの更新ですキラキラ(緑)
こちらは、数日前のパンたち。
アップし忘れてた画像が出てきました。。。
タイムリーな記事じゃなくってスミマセンたはー

子供ウケのいい、ウインナーパンとたらこチーズロール。

CIMG4329.jpg

ではでは。
午後からも、お仕事がんばりま~す!!

ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援のワンクリックよろしくおねがいします☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

今日もおつかれさまです!
丸くてカワイイパンですね☆
タラコ、明太子・・・大好きです!(^^)!
【2009/07/17 22:29】 URL | miz* #-[ 編集]

らびさんのコメントで初めてCOOKPADおじゃましてきました。遅いわぁ~チャイ(;一_一)
ごめんね。
どれか1つでもお得意になるように努力します。
お菓子もいいけど、パンもね。迷うなぁ♡♡♡
【2009/07/18 00:34】 URL | どくだみチャイ #xfEiCw62[ 編集]

オコチャマ大喜びなの見ていて分かります!
可愛くって、とっても美味しそう~^^
私はたらこチーズロールがとっても気になります。
アァァ・・・お腹がすいてきた・・・・!
【2009/07/18 11:45】 URL | Asuka★ #3Yd.pDh2[ 編集]

miz*さん♪

あたしもたらこ大好きなので、パンに限らず、食卓によく登場します☆
子供たちもすごく食べてくれますよ♪
【2009/07/20 00:45】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

チャイちゃん♪

おぉ~!!クックの方までご訪問ありがとうね☆
たいしたレシピないかもしれないけど、気になったのあれば、ぜひぜひ、作ってみてね♪
【2009/07/20 00:47】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

Asuka★さん♪

たらこチーズロールは、スライスチーズをくるくるまいて、上にタラコマヨをのっけてやいてるだけなので、とっても簡単なのになかなか美味しいですよ♪凝ったパンは、ぜんぜん作れないの(笑)
【2009/07/20 00:51】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

こんにちは!
この暑い夏にパンを焼いてるなんて。。
yuihimeちゃんは主婦の鏡だわ~
すごくおいしそうだね♪
私、たらこ大好き☆
炊きたてのご飯に乗せて食べる大好きだけど
パンに乗せてもおいしいかも!!
チーズとの相性もいいしね♪
私もやってみよーっと(←気持ちだけ?)
(笑)
【2009/07/20 08:42】 URL | AZURIN5 #CxegxdeI[ 編集]

yuihimeさんこんにちは。
美味しそうなパン達♪
ちっちゃめなのかなぁ・・。
たらこのパン、好きなんですけど、まだ作ったことないんです。
すっごく作りたくなってきちゃいました!!
たらこ、買ってこなくちゃ~。。

お仕事、大変ですね~。ムリせず、がんばってくださいね!!
【2009/07/20 14:18】 URL | ふくとも #-[ 編集]

AZURINちゃん♪

こんばんは♪
パンにたらこ、めっちゃ美味しいよ♪
昔から、たらこフランスが好きで、パン屋さんでよく買ってたけど、子供がハード系のパンが苦手みたいで。それでふわふわ生地にのっけて焼いてみたのが始まりなんだ。
ぜひぜひ、試してみてね!
【2009/07/20 21:52】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

ふくともさん♪

いつも暖かいコメントありがとうね!!
うちのパンは、基本的にどれも小さめサイズだよ♪子供がいろいろ食べれるようにと思って、食べきりサイズで焼いてます☆
たらこは、生のだと高いから、パスタソースの生タイプのを常備してて使ってます♪
常温保存でいいし、使いやすくってオススメ♪
【2009/07/20 21:58】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/324-24e6dd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



