ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】






♪チョコプリン♪

おはようございますF☆Cultivation・傘(青)
いよいよ夏休みも始まり、お昼ごはんやら大変ですが、
子供たちにとっても楽しい夏休みになるように、お互いがんばりましょうね~♪

ここのところ仕事もあって、久々の更新となってしまいましたぁたはー
今日はお休みなので、昨夜作ったチョコプリンを持って、
ゆいと、お友達のおうちに遊びに行ってきます顔
お昼は、パスタを一緒に作る予定ですスパゲティ

CIMG4348.jpg

ではではいってきます♪

ランキングに参加しています☆
よろしければ、応援のワンクリックいただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

おはよう!!
夏休みとうとう来たね~。
雨だと一日がホント長くって・・・。

チョコプリン美味しそう。
ホントかおりんちゃんマメにおやつ作って賢いね。
そうそう、この前の梅じゃこパスタ見よう見まめで作ってみたよ。
これが子供たちにHIT!!
さっぱりしてて美味しいね。
【2009/07/22 09:13】 URL | ずんこ #-[ 編集]

毎日ジメジメ蒸し暑いね。
チョコプリン美味しそう。
エアコンのきいたお部屋でパスタと
チョコプリン食べちゃってください(*^^)v
おしゃべりも楽しんでね。✿✿✿
【2009/07/22 10:00】 URL | どくだみチャイ #xfEiCw62[ 編集]

ずんこちゃん♪

おはよう☆
梅じゃこのパスタ、ヒットで嬉しいわぁ♪
この時期は特に、さっぱりしてて美味しいよね♪
おまけに材料費も安いしね♪
毎日子供のお昼ご飯、結構大変だよね。。。
【2009/07/24 08:52】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

チャイちゃん♪

おはよう☆ほんっと毎日暑くって、汗だくだよ。。。
ダンナには、デブやでやわ!!っていわれるけど(笑)
お友達のおうちでランチ、楽しかったよ☆
子供も喜んでたし☆
【2009/07/24 08:56】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/325-51d44615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



