ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】






紅茶とチョコのミニロール♪

おはようございますにっこり
今日は、本日行われる、ベビマのお茶菓子をアップしますロールケーキ

季節的に生クリームが巻けないので、
ミルクティーロールケーキに、チョコクリームを巻いて、
ミニサイズのプチお菓子に仕上げましたBrilliant
そして、シールも手作りしてみました♪

今日も、ベビマに参加されるママさんに、
おいしい時間がお届けできますように・・・

CIMG4385.jpg

CIMG4386.jpg


この記事に対するコメント

チャイはコーヒーより紅茶のほうが好きなので
ミルクティーロールケーキ♡美味しいでしょうね。
色合いもすてき。食べる前に
少し眺めていたいです。
うぅ~ガンバッテ作りま~す(*^^)v
【2009/07/27 22:01】 URL | どくだみチャイ #xfEiCw62[ 編集]

チャイちゃん♪

いつもコメントくれてありがとう☆
ミルクティーロール、やさしいお味に仕上がったのでなかなか満足でした♪
ぜひぜひ作ってみてね☆
【2009/07/28 16:31】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

すてきなデコのケーキに、心づかいがうれしい手作りシール。
こんなケーキをいただいたら、毎日の育児の疲れも吹っ飛んでいきそうですね!
やさしい気持が伝わってきました♡
【2009/07/29 03:00】 URL | miz* #-[ 編集]

miz*さん♪

ありがとう♪
あたしも、出産後は、育児と家事とでいっぱいいっぱいだったのを覚えています。
わが子は二人とも、夜泣きがひどくて毎日寝不足でイライラしたり。。。
ママって、とっても大変な仕事だと思うんですよね。
そんなママさんたちに、少しでもリフレッシュしていただけたら嬉しいなと思って、心をこめて作っています♪
【2009/07/29 07:19】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

ベビマのお菓子いつもありがとうね。
届けてもらっちゃってごめんね~。
おいしそうなチョコレート見つけたから
今度もって行くね。
しばらくお待ちくださいな。
【2009/07/31 00:40】 URL | たまりん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/327-4f7e21c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



