ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



スポンサーサイト



Happy☆Birthday Cake***

おはようございますF☆Cultivation・傘(青)
毎日雨の日が続いていますね。。。

昨日は、いつもお世話になっている、ベビマのインストラクターの
あこちゃんのお誕生日でしたいちごケーキ
少し前に、お誕生日ケーキのご依頼があったので、
もちろん喜んで作らせていただきました顔

昨日は、にぎやかな楽しいお誕生日会になったようで、
あたしもケーキという形で参加できたこと、とっても嬉しく思いますにっこり
この1年も、素敵なあこちゃんで、これからますます活躍してくださいね~Brilliant
Happy Birthday!!!!!

ケーキは、イチゴがない時期なので、さみしくならないように、
フルーツいっぱいのケーキにしてみました誕生日

CIMG4390.jpg

CIMG4391.jpg

ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援のワンクリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

yuihimeさんこんばんは~♪

すっごいすっごいこのケーキ!!
売ってるのみたい!!
yuihimeさんの作るのは、いっつもケーキ屋さんで売ってるのと遜色なくて、
ステキだなぁって思ってるけど、
これみてますます尊敬のまなざし~!です☆

こんなステキなケーキ、お誕生日にもらえたら嬉しいでしょうね♪
私、普通に買いたい~!!

ぽち!!
【2009/07/29 23:07】 URL | ふくとも #-[ 編集]

ふくともちゃん♪

ふくともちゃん、褒めちぎってくれてありがとう(笑)
尊敬だなんて、とんでもないです!
なんだか、ちょっとくっすぐったい感じです(笑)
ケーキ屋さんのとは、ぜんぜん比べ物になんないよ(汗。。。)
ナッペが苦手で、まだまだ練習の必要アリです。。。
でも、先方に喜んでいただけてよかったわ☆
【2009/07/30 07:47】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

すごいすごい!
なんてきれいにフルーツ切ってあるの!
デコレーションもとってもきれい。
見ているだけでしあわせな気分。
【2009/07/31 00:37】 URL | たまりん #-[ 編集]

たまりんちゃん♪

ありがとう♪でも、まだまだ練習中だよぉ。。。
あこちゃんに喜んでもらえたから嬉しかったわ☆
たまりんも、またご注文お待ちしてます(笑)
【2009/08/01 22:32】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/328-94092657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



