ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



スポンサーサイト



手作りクッキー☆*

おはようございます~晴れ
今日の岐阜、やっと少し晴れましたぁにっこり

今日はおやつを持って、お友達のおうちに遊びに行ってきます家
昨日の昼間に、ゆいと一緒に作ったクッキーですharu
さくさくで美味しく焼けたので、みんなに喜んでもらえるといいなぁ☆

CIMG4394.jpg

CIMG4393.jpg



ランキングに参加しています☆
よろしければ、応援のぽちり、いただけると嬉しいでです☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

かわいくって、サクサクのクッキー☆
きっとお友達も大喜びだったのでは?

大阪は昨日今日と晴れてます。夜は結構涼しくて、梅雨明けもうすぐかな?
【2009/07/31 23:09】 URL | miz* #-[ 編集]

miz*さん♪

クッキー、みんなで仲良く食べました☆
ゆいも、自分で作ったので自信満々で(笑)
我が子とのものづくり、とっても楽しいです♪

大阪は晴れてたのですね♪
昨日は曇りだったけど、福井県の方まで、家族で海に行ってきました♪
【2009/08/01 22:35】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/329-53682b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



