ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



スポンサーサイト



☆ふわふわティラミス☆

おはようございます晴れ
昨日は、夕方からお友達が遊びに来てくれたので、
うちで夕飯を食べていってもらいました食事
といっても、簡単にピザとスープ、サラダですが。。。
でもでも、いっぱいしゃべりして、とっても楽しい時間がすごせましたよん絵文字名を入力してください
デザートにティラミス。久々に作りましたぁ♪(撮影が夜で画像最悪でスミマセン。。。)

CIMG4423.jpg

CIMG4425.jpg

今日は、明日のベビマのお菓子を作ります♪

ランキングに参加しています☆
よろしければ、ぽちりとお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

先日は電話ごめんね。
おかげさまで何とか上手に出来きました。
クオもなかなかいいリアクションで喜んでくれたよ♪
抹茶だけ何か混ぜた感じ重たくなって生地がドロッとしたんだけど、粉多すぎたのかなぁ?
まッ、素敵なお誕生日会になりました。
ありがと。私の先生★
【2009/08/04 09:46】 URL | sora #-[ 編集]

sora☆

先生だなんて、とんでもないっ!!
上手にできてよかったわ♪
くおくん、お誕生日おめでとうさん☆
また来月あたり、ゆっくりお茶でもしようね!!!

粉、多すぎたのかも。。。あいまいでゴメンヨ。。。
卵はLだもんね。。。
【2009/08/04 15:33】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

デザートつきの、立派なお夕食じゃないですか~いいないいな^^
お友達との楽しい時間が過ごせて、心身ともにリフレッシュ☆できたのでは?
お菓子作り、おいしいのできたんでしょうね~!
【2009/08/05 01:15】 URL | miz* #-[ 編集]

miz* さん♪

ありがとうございます☆
最近、仕事もあったり、ゆいの夏休みで、自由研究を手伝ったりで、なかなかゆっくりはできてないけど、友達との時間はちゃっかり確保しちゃってます(笑)
おかげさまで、楽しい時間になったよん♪
【2009/08/05 07:58】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/330-16f03308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



