ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】






ミッキーのピザパンdeランチ♪

こんばんは~star
今日は、お昼ご飯用にピザパンを作りましたペロッ
ゆいが、小学校のプールから、いつも腹ペコで帰ってくるので、
たくさん食べてくれるかなっと、おっきなミッキーの形に焼きましたミッキー
やっぱり予想通りの食べっぷりペロッいっぱい泳いで、おなかがすいたのねにっこり
そして、かぎかっこなにこれ~!!かわいいや~んかぎかっこと、いい反応に、
ママはご満悦よ(笑)また作っちゃうに決まってるふるーつ☆Cultivation・笑(小)
翔は保育園で食べれなかったので、また作ってあげようと思いますにっこり

CIMG4433.jpg

CIMG4434.jpg

ランキングに参加しています☆
応援のワンクリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

ミッキーってすごいね。
マルがポンポンポンと3こ並んでるだけで
すぐにわかるんだよねぇ。
ママが作ってくれて、ミッキーで、美味しいんだから
間違いなくいっぱい食べるねぇ。(*^^)v
【2009/08/06 23:19】 URL | どくだみチャイ #xfEiCw62[ 編集]

かっわいいー♪
こんなピザだったら、うちの子も喜ぶわぁ。
ピザ作っても、こんな風にしようって、発想もなく・・・^^;
今度やってあげよ~
【2009/08/07 07:40】 URL | miz* #-[ 編集]

yuihimeさんこんにちは~♪
やっぱり・・・この成型かわいい~!!
しかも、耳にもピザ!
すっごくすっごくかわいいです♪

最近お惣菜パンとかあんまり・・だったけど、
このミッキー型作りたい!からお惣菜パン作ろうかなぁ~。

でもほんとにミッキー上手です!!

応援♪
【2009/08/07 14:48】 URL | ふくとも #-[ 編集]

どくだみチャイちゃん♪

ありがとう☆簡単な成型しか思いつかないけど、子供たちが喜んでくれるので、とってもつくりがいがありますよ♪
ほんっと、おなかいっぱい食べてくれました♪
【2009/08/12 23:40】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

mizさん♪

ぜひぜひ、今度作ってみてください☆
簡単だしオススメです☆
なんだか毎日暑くて、バテ気味だけどがんばりましょうね♪
うちは明日からキャンプです☆
【2009/08/12 23:42】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

ふくともさん♪

いつも応援してくれてありがとうね☆
とっても嬉しいです☆
最近、ぜんぜん更新できていないけど、相変わらず色々作ってます☆
画像がなくて、アップできずですが。。。
また遊びにきてくださいね!
【2009/08/12 23:44】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/332-c28af663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



