ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】






少しの間、お休みします。

お久しぶりですにっこり
いつも、ご訪問いただいているみなさま、ありがとうございますBrilliant
毎日バタバタとしていて、なかなか更新できずにいますが、
相変わらず色々作っていますよにっこり
明日からお盆休みで、キャンプやら、中学の同窓会やら、プールやら、そして仕事。
予定が盛りだくさんで、まだまだバタバタしそうなので、
10日間くらいブログもお休みさせていただきますねキラキラ
また更新する際は、遊びに来てください♪
これからも、ハッピー☆キッチンをどうぞよろしくお願いします☆



CIMG4442.jpg


この記事に対するコメント

お体にきをつけていっぱい楽しんでね。
フル充電してくださいね。♡
【2009/08/13 15:52】 URL | どくだみチャイ #xfEiCw62[ 編集]

いつも見させてもらってまーす。
元気でおやすみされるなら安心です。
【2009/08/13 16:55】 URL | らび #mxdmXl.w[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/333-e4304223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



