ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



スポンサーサイト



採れたて野菜のパスタ♪

こんにちは~にっこり
夏休み最後の週末、昨日は午前中に子供たちを連れ、
義母の畑に、野菜の収穫のお手伝いに行ってきましたナス
さつまいもたっくさん掘れて、子供たちもとっても楽しそうでしたアヒル。
さっそく、採れたてのナスとオクラを使って、
カレートマトソースでパスタを作ってみましたスパゲティ
(トマトソースとカレーの残りを、1:1で)

DSC00030.jpg

ナスもオクラも苦手な翔が、残さず食べてくれましたぁハート
克服できた本人も、自信満々なお顔!ヤッタネアップロードファイル

ランキングに参加しています☆
応援のワンクリック、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

う~ん またまた、おいしそうなパスタ!
苦手だった野菜も克服できるの、うなずけます。
自分たちでとったお野菜っていうのも、ポイントなのかな?
【2009/09/01 12:18】 URL | miz* #-[ 編集]

そうそう、ばぁばの畑で採れる野菜は、子供たちの食育にもつながって、とっても感謝してます☆
畑で思いっきり走り回ってる子供たち、のびのびして楽しそうだし♪
【2009/09/01 20:06】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

yuihimeさんこんばんは。
とっても美味しそうなパスタです!
カレートマトソースっていうのが新しい!!
残りのカレーを使うんですね~。
ランチにもよさそう!!

自分達の採った野菜だし、いっぱい食べてくれるんでしょうね~!
ステキです☆

応援!!
【2009/09/01 21:46】 URL | ふくとも #-[ 編集]

ふくともさん♪

いつもかわり映えしないパスタでごめんね(笑)
家族そろって好きなもんで♪
子供たち、自分で収穫したお野菜が食べれて、
すごく喜んでたよ♪
ふくともちゃんお得意のパンにも、お野菜使おうかなぁ♪
【2009/09/02 07:32】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/336-ed35ca03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



