ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】






いつものパンたち☆

おはようございます太陽
いつもかわり映えしないですが、昨夜パンを焼きましたぁ食パン
ダンナのお弁当のサンドイッチ用に、パウンド型でミニ山食をサンドイッチ
そして、朝食用にハムチーズロールを焼きましたソフトハースブレット

今朝はダンナが早出のため、5時に家を出て行きました。
なのであたしは4時起き。
ちょっと眠いですが、絶対ダンナの方が絶対お疲れだろうなぁ。。。
子供たちも、新学期が始まって、ちょっとお疲れモードだけど、
気合入れて頑張ってもらわねば!!
あたしも今日は午前中だけお仕事なので、頑張って行ってきます☆



DSC00036.jpg

DSC00039.jpg

ランキングに参加しています♪
応援のワンクリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

おひさしぶりです。

4時起きなんてすばらしいv-22

いいなぁ。かおちゃんの旦那さん。

サンドイッチ食べたいなv-10

昨日から仕事復帰してかなり疲れて夜ご飯も食

べずに子どもと一緒に寝ちゃった。

またおじゃまするねぇv-238

【2009/09/02 10:32】 URL | torara #-[ 編集]

りかちゃん♪

お疲れさん☆今月から仕事復帰かぁ!
なんだか1年は早いね~!!
家計のためにお互いがんばろうぜぃ☆
また、ぜひぜひ遊んでね♪
【2009/09/02 13:33】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

こんばんは!
まぁおいしそうなパン達~美しいv-344
4時起き、お疲れ様でした!
すごい~私だったら、目が覚めても寝たふりしてそうです・・・。
【2009/09/03 20:07】 URL | miz* #-[ 編集]

yuihimeちゃんこんにちは!
久しぶりに遊びにきたよ~
ずっと更新していたんだね♪
まとめて見させて頂きました(笑)
それにしてもバイトしながら子育てしてるのに
毎日パンやお菓子を手作りしてるyuihimeちゃんは
えらいわ~!!
私なんてこの夏休みはバイトとレッスンだけで
バテバテだったわよ~
アラフォーは体力が続かなくて困っちゃう(笑)
気持ちだけは若いつもりだけど。。。

2学期もブログ楽しみにしているわ!
よろしくね~
【2009/09/04 09:39】 URL | AZURIN5 #-[ 編集]

miz*さん♪

さすがに、この日の仕事中は眠かったよ。。。
なんとかミスせず頑張ってきたわ!!
ダンナも3交代勤務でお疲れだろうから、やれることはやってあげないとね♪
【2009/09/04 12:02】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

AZURINちゃん♪

お久しぶり~♪長い夏休みおつかれさまでしたぁ☆
あたしも、ブログ10日間くらいお休みしてたよ!
バタバタ忙しかったし、子供との時間も満喫してたし☆
すごく充実した夏になりました♪
こちらこそ、よろしくね♪
【2009/09/04 12:13】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/337-31d9fecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



