ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】






黒ごまチーズパン***

こんにちは~にっこり
今日は自宅で、のんび~りお仕事ですパソコン
今の仕事は、職場にももちろん行きますが、主に自宅で出来るので、
子供が急に体調をくずしても、そばにいてあげられる点で助かります。
非常勤で働かせていただいているので、この環境には本当に感謝しています。

ということで、息抜きにパンを焼いてみました食パン
今日、実家に行く予定なので、母にお土産ですBrilliant
黒ごまをたっぷり練りこんだ生地に、チーズをたっぷり包んで焼きましたにっこり
チーズを欲張りすぎて、あふれちゃってますが。。。
冷蔵庫をのぞいて、思いつきで作ってみたけど、なかなか美味しくできましたぁやったー

DSC00042.jpg


DSC00047.jpg

さぁさぁ、またまた仕事を仕上げますか。

ランキングに参加しています☆
よろしければ、応援のワンクリックいただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

はじめまして。いいな~。こんなにパンがつくれるなんて。
【2009/09/04 17:45】 URL | rarara #-[ 編集]

お仕事おつかれさまです☆
おうちでもできるって、子持ちにとってはすごいよい環境ですよね!
私も仕事はしたいのですが、うちも旦那も実家が近くないので、長期休みがネックになって・・・
だから、すごくうらやましいです。

パンのトロトロチーズがあふれてる画像がヨダレものです!!

【2009/09/04 18:11】 URL | miz* #-[ 編集]

yuihimeさんこんばんは。
今日もとっても美味しそうなパンです!!
ごまとチーズってあいますよね~。
しかも、このチーズの溶け出してるとこ~・・ここだけ全部食べちゃいたい~(笑)

yuihimeさん、お仕事もあって、でもパンも沢山やいて、凄すぎです!!
ムリしないように、がんばってくださいね♪

今日ももちろん応援ポチ!!
【2009/09/05 18:50】 URL | ふくとも #-[ 編集]

rararaさん♪

はじめまして♪ご訪問&コメントありがとうございます☆
とっても嬉しいです☆

パンは、ちゃんと習ったこともないので、
本当に我流の趣味程度のものです(笑)
こんなのでよかったら、またいつでも遊びに来てくださいね♪お待ちしてます☆
【2009/09/05 22:26】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

miz*さん♪

いつもコメントありがとうございますぅ♪
そうそう、長期休みは確かにネックですよね。。。
うちの職場は、子連れオッケーだから助かってます♪

チーズ、欲張ってたくさん包んだら、やっぱりあふれ出しちゃった(笑)
実家の母がすごく気に入ってくれたので、
リピ決定だよ♪
【2009/09/05 22:29】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

ふくともさん♪

こんばんは~♪いつも応援ありがとうね☆
チーズとごまの組み合わせ、美味しいよね!!
また近々作る予定だよん♪

仕事の合間に、、息抜きにパンやお菓子を焼いて、リフレッシュしてます☆
ふくともさんも、毎日育児に家事、おつかれさまです☆
【2009/09/05 22:32】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

ふと思いついてお店やさんのパンみたいなのが作れるなんて何回見ても感動(^_^)/
チャイも出来ることからはじめるね。
【2009/09/06 13:03】 URL | どくだみチャイ #xfEiCw62[ 編集]

チャイちゃん♪

お店のパンとは比べ物にならないよ(笑)
でもでも、おうちメイドは安心だからね♪
いつも、嬉しいコメントくれて、どうもありがとう♪
【2009/09/07 10:14】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

おいしそ~☆
ごまとチーズって、めっちゃステキな組み合わせだね!!
このオーブンシートは、りかちゃん経由かな??
わが家にもあるよ☆便利だよね~☆(ゝω・)v

かおりんカフェにおじゃまするのが、楽しみだわ♪♪

【2009/09/07 11:04】 URL | aco* #-[ 編集]

aco*たん♪

ごまとチーズ、とっても美味しかったよ♪
またちょこちょこ作りそうです☆
このオーブンシートは、クオカで買ったものだよ♪
りかちゃんも買ってたね~!
もう使いすぎて、2回目の購入です。

今月はぜひ、かおりんカフェへようこそ~♪
【2009/09/07 12:58】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/338-76588597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



