ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



スポンサーサイト



チョコシートの折込パン☆

こんばんは~月

今日も1日、かなり暑かったですね。。。
ダイエットしないとと思いつつ、なんだかんだ食べてばっかりですたはー
本当に本当に、最近めちゃめちゃ体が重くてヤバいですorz

今日は自宅で仕事しながら、子供のおやつも兼ねて、パンを焼きましたぁフランスパン
ちょっと前に仕込んでおいた、チョコシートを使って、久々に折り込みパンチョコ
層がいまいちですが、翔が喜んで食べてくれましたにっこり(ちょっと食べ過ぎて、夕飯が控えめでしたけど。。。)
かぎかっこあしたのあさも、このパンにしてね~かぎかっこと。
リクエストがあると、やっぱり作り甲斐があって、嬉しいですBrilliant

DSC00059.jpg

明日は、ベビマのお茶菓子作りをする予定です♪
何を作ろうか、悩むところだわ~顔
ベビマに参加されるママさんに、喜んでもらえるように、頑張って作ります♪

ランキングに参加しています♪
よろしければ、応援のワンクリックいただけるとやる気アップです☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/08 10:06】 | #[ 編集]

こんにちは☆
おぉーきれいに折り込まれてる!美しい!
私もちょっと前に作ったけど、塊があったりして
なかなかきれいに全体に層が回らなかったよ^^;
でも、子供は喜ぶよね!甘くておいしいし^^
【2009/09/08 11:29】 URL | miz* #-[ 編集]

miz*さん♪

折り込みパン、難しいですよね。。。
でもでも、子供は大好きな味♪
もっと折り込めるように、近々リベンジするよ~!!
【2009/09/08 12:12】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

みんりんさん♪

そうそう、岐阜ですよ♪
みんりんさんのお住まいより、ちょっと田舎の大垣市ですが(笑)
こちらこそ、機会があればお会いできると嬉しいです☆
パン教室の先生なんて素敵ですよね~!!
またお邪魔しま~す☆
【2009/09/08 12:16】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/340-fe705610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



