ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】






渦巻きチョコパン♪

こんばんは~月
今日は、午前中に明日のべビマのお菓子作りをして、(お菓子は明日アップします)
お昼からはお仕事、そして合間にパンを焼きましたしょくぱんマン
昨日の残りのチョコシートで、渦巻きパンににっこり
アイシングをかけて、ちょっとおめかしBrilliant

今日は、保育園の後、翔のお友達のおうちにお邪魔させてもらう約束をしてたので、
その時に、パンを持っていきましたペロッ


DSC00077.jpg

DSC00080.jpg

ランキングに参加しています☆
よろしければ、応援のワンクリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

チョコ系のパンはこれからの季節・・・
チャイは食が進みそうです。
でも、右に同じのダイエット真っ最中・・・
適量にしま~す。って、それが難しいのだ(´_`。)
お仕事順調ですね、よかった。✿
【2009/09/09 09:30】 URL | どくだみチャイ #xfEiCw62[ 編集]

チャイちゃん♪

あたしも、チョコ系大好きで、やめられません(笑)
適量って難しいよね。。。
ほんっと体重がやばくって。。。
ダイエット頑張って、あと3キロは落としたいところです。
【2009/09/09 15:23】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

私も折り込みパン食べたくなってきちゃったよ。
近いうちに焼こうかな~。
うちの子供たちもチョコが一番大好き。
イチゴの折込は甘くて私もちょっとダメだったわ。
【2009/09/09 18:46】 URL | ずんこ #-[ 編集]

ずんこちゃん♪

ぜひぜひ近々焼いてみて~♪
チョコ系は、子供にも大人気だよね!!
イチゴの折込は、まだやったことないなぁ。
【2009/09/10 09:18】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/341-f127652a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



