ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



スポンサーサイト



小学校の運動会☆

こんばんは~月

シルバーウィーク、みなさん満喫してますか?
うちは初日に、ゆいの運動会があり、家族で応援に行きましたにっこり
50メートル走は、みごと1等賞でしたぁぱちぱち
ダンスも、応援合戦も、とっても頑張ってましたよ~Brilliant

DSC00124.jpg


お弁当はこんな感じ~お弁当
今年はちょうどいい量でしたっ♪

DSC00110.jpg

DSC00113.jpg

DSC00116.jpg

ランキングに参加しています。
よろしければ、応援のワンクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは。
娘さんのがんばりもみれてよかったですね。
しっかり運動して、おいしいお弁当を食べて大切なひとときですね。
懐かしいですが、そのときは私など、弁当つくるの面倒などと考えていたなあ・・いまごろ反省しちゃいます。たぶん適当につくってたと思います。
【2009/09/22 17:50】 URL | らび #mxdmXl.w[ 編集]

らびさん♪

こんばんは~☆
小学校の運動会は、保育園に比べると出番が少なくて、ちょっと寂しい感じですが、やっぱり我が子の頑張りには目がはなせません♪
相当おなかすいていたのか、たっくさん食べてくれました♪
【2009/09/22 23:55】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/347-9ad9a035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



