ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】






Happy☆Birthday  ☆翔☆5さい*

こんばんは~月

昨日、9月21日は、翔の5歳の誕生日でしたバースデーケーキ
敬老の日も一緒でしたね。。。

いつも、甘えん坊で、暇さえあればママにべったりで、
いつまでも赤ちゃんみたいだなぁって思ってたけど、
いつのまにやら、もう5歳顔
子供の成長ってほんっとに早いですねBrilliant

毎年、わが子の誕生日を迎えるたびに、
出産の時のことを思い出します。
生まれてすぐにNICUへ運ばれ、保育器に入り心配だった翔も、
今では病気することもほとんど無く、元気いっぱいさとと-キラキラブルー
すくすく元気に育ってくれている今に、本当に本当に感謝ですにっこり

そして、毎日たくさんの笑顔をくれる翔に、感謝ですハート
ゆいや翔がいてくれるからこそ、パパもママも毎日頑張れるのよ~キラキラ

Brilliant翔くん、パパとママのところに生まれてきてくれて、本当に本当にありがとねBrilliant
昨日寝る前に、直接翔にこう伝えてみました。
そしたら恥ずかしそうに、『ぼくは、パパとママしかだめなんやもん』って。




今年も、ケーキ作ってみましたぁバースデーケーキ
大好きなポケモンのケーキですBrilliant

DSC00145.jpg

DSC00148.jpg

DSC00153.jpg

ランキングに参加しています。
よろしければ、応援のワンクリックいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

年齢にあったすばらしいケーキですぅ。
ほんとに頑張っておられますね。
年上の私がいうのはなんですが、尊敬しちゃいます。

前 コメントで大垣の製菓材料店は、私が利用している場所といっしょかも~~ですね!
【2009/09/22 22:13】 URL | らび #mxdmXl.w[ 編集]

らびさん♪

尊敬だなんて、とんでもございません、恐縮ですよ(笑)

製菓材料店、きっと同じお店ですよね!
名前がわかんないんですが。。。
あとはネットもよく利用してます☆
【2009/09/22 23:58】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

なかなかコメントできませんでしたが・・・

お誕生日おめでとう。

子どもの誕生日は出産を思い出すよね~年々わすれちゃうけど・・・

それにしても、相変わらずケーキは素晴らしいわ!!!
この前のケーキも絶賛だったよ。
【2009/09/23 21:50】 URL | あこたん #-[ 編集]

あこたん♪

お仕事忙しいのに、コメントありがとうね♪
そうそう、子供の誕生日は、母親にとっても特別だもんね!!

あたしも最近、ちょっと仕事で忙しくしてるので、
なかなか凝ったものは作れないんだけど、
のんびりブログアップしていこうと思うので、これからも宜しくです☆
【2009/09/24 00:41】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

しょうくん おめでとうv-25
すごい喜んでてしょうくんもかおちゃんもうれしいよね。

ポケモン好きなんだね。プレゼントもポケモンだったしねぇv-10

黄色の部分ってどんなチョコレート?ペンのチョコレート?
【2009/09/24 02:43】 URL | torara #-[ 編集]

翔くんお誕生日おめでとうv-238

素敵なケーキ、すごいねー。

めちゃめちゃおいしそうv-10

5歳なんやね、うちの優花は来年1月で4歳に

なりますv-238

yuihime☆ちゃんほんとにいつもおいしそうなケーキやお弁当すごいねーv-238

【2009/09/24 14:25】 URL | かおたん #-[ 編集]

翔クンおめでとう!
大好きなポケモンのケーキ☆翔クンがうらやましいなぁ。

パパとママじゃないとダメって、とってもかわいい♪
男の子ですから、いつかはママの側から離れていってしまいますよね・・・
そう思うと、夜中ぐずる息子も、愛おしく思ってしまいます。。。
【2009/09/24 16:29】 URL | kuma #-[ 編集]

翔くん、お誕生日おめでとう☆
ポケモンのケーキすごい!土台はポケモンボールになってるし^^

運動会のお弁当にも入ってましたね^^

うちの子も好きなので、参考に・・・できるかな私に^^;

感動ぽち!
【2009/09/24 18:38】 URL | miz* #-[ 編集]

toraraちゃん♪

この前は遊びに来てくれてありがとね!
久々に、りかちゃんにも会えて嬉しかったわ☆
翔は大のポケモンファンだよっ!!
めっちゃめちゃ詳しいのよ。。。

黄色の部分は、カラーのチョコペンだよ~♪
【2009/09/24 19:20】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

翔クン5歳おめでと~う!!!
翔クンが産まれたときのことを、聞いたときはびっくりしたけど、ほんと今元気でよかったねe-68
パパとママじゃなきゃって・・うれしい言葉だね☆
かおりんたちの育て方がステキだからだね!!

ポケモンケーキも、ほんと見事!!
毎年楽しみだね~!
【2009/09/24 19:22】 URL | aco* #-[ 編集]

かおたんちゃん♪

お久しぶり~♪
お仕事毎日頑張ってるかな?
ゆうかちゃんは1月で4歳かぁ!まだまだ可愛いお年頃ね~!!

今年のケーキは、ちょっとデコが雑になっちゃったけど、喜んでもらえてよかったわ☆
【2009/09/24 19:22】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

kumaちゃん♪

そうそう、男の子って甘えん坊だけど、いつかは離れていっちゃうんだもんね。。。
子供の誕生日を迎える度に、あと何年抱っこさせてもらえるかなぁって思うようになってきたよ。
kumaちゃんも、思いっきり子育て楽しんでね!!
ちなみにうちの子、2歳半まで夜泣きしてましたぁあああああ!!
今となっては、笑い話よ♪
【2009/09/24 19:28】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

miz*さん♪

いつもコメントありがとうございます。
ふぅちゃんも、ポケモン好きなんだね!!
かにカマで作るモンスターボールは、超簡単なので、我が家の朝食にもよく登場します。
miz*さんなら楽勝だから、ぜひぜひ作ってあげてね~!
【2009/09/24 19:30】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

aco*たん♪

ありがとね~!!
うちの子育ては、いいのかどうかはわかんないけど、愛情だけはいっぱいよ~♪
あたしが両親に注いでもらったように、あたしも同じ思いで育ててるつもり☆

ゆいも、夏休みの課題だった、夏の友の宝物を書く欄に、『家族』って書いてくれてて。
つくづく幸せだなぁって☆ありがたいことだよね!
【2009/09/24 19:35】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

翔くんお誕生日おめでとう✿です。
あっという間の5年でしたか?
もう5歳だけど、まだまだ5歳ってとこもあって。
子どもは平均的じゃなくて
まだらに成長していくそうです。
のんびり見守ってあげてね。
ママのケーキサイコー♫
【2009/09/25 08:46】 URL | どくだみチャイ #xfEiCw62[ 編集]

お誕生日おめでとう。
遅くなっちゃった><

ママの愛情いっぱいの手作りケーキで素敵なバースディーだったんだろうね。

私もかおりんちゃんのケーキ食べたいよぉ^^
【2009/09/26 07:25】 URL | ずんこ #-[ 編集]

チャイちゃん♪

お祝いコメ、どうもありがとうね☆
子供の成長は、個人差があるよね!
でもでも、それがいいのかも。
子育ては大変だけど、愛おしいからやっぱり楽しい♪
これからもがんばりま~す♪
【2009/09/27 21:04】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

ずんこ ちゃん♪

お祝いコメ、どうもありがとうね!!
おかげさまで、笑顔がいっぱいの、楽しいお誕生日会になったよ~♪
【2009/09/27 21:06】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/348-5424d647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



