ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】






まったりおうちカフェ***

こんばんは~月

昨日は久々に、ブログでも仲良しのお友達のaco*たんと会えることになってたので、
うちでゆっくりランチしていってもらいました食事

ランチプレートは、こんな感じです。
(この他に、焼きたてパンと野菜スープをつけて)

DSC00201.jpg


そして、デザートは和でお茶
小豆と栗の抹茶ミニロールと、お豆腐団子です。

DSC00196.jpg

DSC00189.jpg

DSC00187.jpg

aco*たんから、紙コップシフォンをいただきました♪
ふわっふわで、チョコたっぷりで、超美味しかったですペロッ

DSC00204.jpg

aco*たんは、ほんわか可愛くって、めっちゃ癒されます顔
いっぱいしゃべって、楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃいましたにっこり
aco*たん、遊びにきてくれてありがとね!
またいつでも遊ぼうね~♪

ランキングにさんかしています。
応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

なんか料理に丁寧さや優しさがいつもでていて楽しいです。

それにしても いろいろ種類をつかっておられて、冷蔵庫の中どうなってるの~?
っていつも思います。
めっちゃ特大冷蔵庫?ちょっとづつの材料とかの整理とかどうしてるのかなあ。
教えてほしいでーす。
冷蔵庫がすぐパンパンで・・・こまってまーす。
【2009/09/28 11:45】 URL | らび #mxdmXl.w[ 編集]

かおりん!!
ありがと~うe-51ごちそうさま!!
ほんとのカフェに行ってるみたいで、お店だったら通うよ~e-68

またぜひおじゃまさせてねe-53
ゆいちゃん、しょうくんも、前あったときより大きくなってて、さらに可愛かったぁe-343

【2009/09/28 19:07】 URL | aco* #-[ 編集]

すごーーい!素敵なプレート~☆
近くにこんなカフェがあったら、通いまくるわ・・・

用意するの大変かもしれないけど、大事なおともだちをお招きするのって、とっても楽しくて貴重な時間ですよね~
うっとりですe-266
【2009/09/28 20:08】 URL | miz* #-[ 編集]

らびさん♪

うちの冷蔵庫は、ごく普通のサイズですよん☆
そして、冷蔵庫は結構ガラ~ンとしてます。
出来上がったスイーツや、お料理を入れておけるように、下段はいつも空けてあります♪

冷凍ストックは、結構頑張ってるので、その分、冷凍庫はパンパンですけどね(笑)
時間があるときに、野菜類やお肉類をまとめて半加工して、冷凍しています。
そうすると、お料理に時間も手間もかからずに出来ますしね♪

でもでも、やっぱりおっきな冷蔵庫がほしいです(笑)
【2009/09/28 21:42】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

aco*たん♪

土曜日は、遊びに来てくれてどうもありがとう☆
狭いおうちだけど、くつろいでもらえたようで嬉しいわ♪
いっぱいいっぱい話せて、ほんと楽しかったぁ♪ぜひぜひ、また来てね~!!
うちの恥ずかしがりやのぼうず、あいさつもせずにゴメンネ。。。
【2009/09/28 21:46】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

miz*さん♪

うっそ~!!通っちゃってくれる???
そんなふうに言ってもらえると、ちょっと恥ずかしいけど嬉しいなぁ♪

おうちカフェ、準備から楽しいから全然大変だなぁとか感じないんだ☆
おうちだと、子供いても、まわりきにせずゆっくり出来るしね!
【2009/09/28 21:52】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/349-ab7b831c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



