ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】






ベビマ☆クランベリーのミルクケーキ♪

こんばんは~月

今日はベビマの日でしたぁstar
今回は、ドライクランベリーのミルクケーキを焼いてみましたBrilliant
今日も、ベビマに参加されたママさんに、ほっとひといきの時間をお届けできたかなぁうめ豆腐
美味しい。がちょこっとでもお届けできていたら嬉しいです顔


DSC00208.jpg

ラッピング~プレゼント

DSC00211.jpg

DSC00213.jpg

ランキングに参加しています☆
よろしければ、応援のぽちり、よろしくです☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

yuihimeさんおはようございます~☆
ミルクケーキ・・名前からなんだか優しい味の美味しいケーキって感じ!!
どんな味なのかなぁ~。
食べてみたいです!!
美味しそう~☆

今日もぽちっと!
【2009/09/29 09:38】 URL | ふくとも #-[ 編集]

かわいいのがたくさん。
ラッピングもステキ いつもセンスが光ってます

ドライクランベリーはこういう風に使うとちょうどいい軟らかさになるのかな?

ラッピングって たいへんだけど、大切だよね。
【2009/09/29 22:45】 URL | らび #mxdmXl.w[ 編集]

ふくともさん♪

おはよう☆ミルクたっぷりの、やさしいお味に仕上りました☆試行錯誤して、オリジナルのレシピを考えるのは、とっても楽しいです♪
いつも、応援ありがとうね!!
【2009/09/30 08:29】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

らびさん♪

いつも、お越しいただいて、ありがとうございます☆
ドライクランベリーは、モイストタイプを使ってるので、とっても柔らかですよ♪
ハードを使うときは、お湯に10分程度つけてから使っています。
ラッピング、あんまり思いつかなくて、いつも同じ感じになっちゃいます。。。
【2009/09/30 08:31】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

ベビマ行けなくて・・・残念。
今回もとっても、美味しそう。
お菓子も、お料理もいつも一つずつ丁寧に、
作ってみえて、素晴らしいです~☆

もうじっとしていない息子は、なかなかベビマをやらせてくれないので、
次回行けるかわかりませんが、またyuihimeさんのお菓子楽しみにしてま~す。
【2009/09/30 17:00】 URL | kuma #-[ 編集]

kumaさん♪

嬉しいコメントありがとうございます☆
息子ちゃん、じっとしてられないってのは、立派な成長の証ですね♪
手がかかる時期だけど、その分とっても可愛い時期!!いいなぁ。なんだかうらやましいです☆
【2009/09/30 23:27】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/350-121ac3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



