ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



スポンサーサイト



なが~いねじねじチョコパン♪

おはようございま~す晴れ
今日の岐阜は、久々にお天気がよさそうで、お洗濯しっかり出来そうですキラキラ(緑)



今日は、ちょこっと職場に顔を出してお仕事の後、高校時代の親友とランチです食事
今までは月イチで会ってたけど、ここのところお互い忙しくしてるので、
今回は久しぶり~Brilliantいつもいつも、元気をもらえるので、めっちゃ楽しみです絵文字名を入力してください



さて、今日のアップ画像。。。タイムリーな記事じゃないんですが、
数日前に焼いた、ねじねじパンですフランスパン
チョコシートを使って、なが~いパンを焼きましたぁ♪

DSC00166.jpg

DSC00171.jpg

ランキングに参加しています☆
よろじければ、応援クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

うわ~ながーーーーいです!
手に持ってパクパクパク~と食べたい~♪

↓ケーキもおいしそうだし、ラッピングもきれい。
参考になります~☆ぽち!
【2009/10/01 23:16】 URL | miz* #-[ 編集]

miz*さん♪

おはよう♪miz*さん♪

これ、ほんとに長いんですョ☆
子供たちの反応が、あたしの予想通りで笑えました(笑)すっごい喜んでて。
【2009/10/02 07:50】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

こんばんわ~!!
長くて子供たち食べるの喜びそう^^
マーブルも綺麗だね。
私も今度やってみよっと♪
【2009/10/04 21:55】 URL | ずんこ #-[ 編集]

ずんこちゃん♪

子供たち、絶対喜ぶよ~!!
ぜひぜひ作ってみてね☆
【2009/10/05 11:23】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/352-c1f2bb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



