ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



スポンサーサイト



親友とランチ☆ミルクティーマフィン***

おはようございますF☆Cultivation・傘(青)

昨日は、ちょこっと仕事の後、高校時代からの親友のかおりとランチに行ってきました食事
クラスは3年間ずっと違ったけど、部活で共に汗を流した、
あたしにとって、大切な大切な親友ですにっこり
お互い忙しかったり家が離れてたりで、なかなか会えませんが、
それでも時間を作ってくれるかおりに、感謝ですBrilliant
(ちなみにあたしもかおり、同じ名前なのョ)
いっぱいしゃべって、とっても楽しい、あっというまのランチでしたBrilliant
しっかり充電出来たので、今日からまた仕事も家事も頑張れそうですムキッ

コレは、昨日お土産に持っていったマフィンペロッ
喜んでもらえてよかったぁハート


DSC00228.jpg

ランキングに参加しています。
よろしければ、応援クリックいただけるとやる気アップです☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

親友とのランチって料理より
おしゃべり優先で時間があっという間に過ぎていく感じですよね。
しっかり充電出来てよかったね。✿
お土産のマフィンは誰でも
(*^_^*)ニコニコで~す。
【2009/10/02 09:13】 URL | どくだみチャイ #xfEiCw62[ 編集]

チャイちゃん♪

そうそう、ほんっとにそうなのよね!!
時間があっという間に過ぎちゃってて。
今回も、たくさん元気をもらいましたぁ☆
【2009/10/02 20:08】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

こっちこそ何から何まで合わせてもらってありがとね。
高校の時、同じ名前だからなんて呼び合うか話したあの頃が新鮮だね。
今では同じ名前だけど、自然に呼べる感じが月日を物語ってるよねッ。
なかなか前みたいに一緒に料理する時間が持てないけど、ランチだけでも十分。今度はマフィン教えてね。またね。
【2009/10/03 08:39】 URL | #-[ 編集]

おはようございます♪
親友とのランチは最高ですね!
ほんとに元気もらえる~^^
同じ「かおり」ちゃんだったら、お互い「かおりー」って呼び合うの??
なんかカワイイですね。同じ名前って親近感わくし!
【2009/10/03 10:01】 URL | miz* #-[ 編集]

かおり♪

この前は、時間作ってくれてありがとね!!
最近、ちょっと疲れ気味だったけど、たっぷり充電できたよ♪
久々に、可愛いネネちゃんにも会えて、抱っこもできたし!!大満足です☆

ほんと、高校時代、懐かしいよね~!もう10年も前だもん!!

また、ぜひぜひ遊ぼうね!!
【2009/10/04 08:06】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

miz*さん♪

そうなの。同じ名前だから、お互いに『かおり』って呼んでるよ!しかもあたし、小さいころから自分のことかおりっって言ってたから、誰のことしゃべってるかゴチャゴチャで(笑)
子供が生まれてからやっと、私って言えるようになった、恥ずかしい大人です(笑)
【2009/10/04 08:09】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/353-3895c9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



