ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】






またまた、お花のブリオッシュ*

DSC00547.jpg

またまた、同じの続きでスミマセン。。。
家族みんなが最近ハマってるので、また焼いちゃいました。


この記事に対するコメント

おいしそ~☆
きれいに焼けてるねe-51
お花の成型って、やったことないなぁ~

あられ糖おいしいよね!
食感がすきe-68
【2009/10/20 17:25】 URL | aco* #-[ 編集]

aco*たん♪

ありがとね~☆
お花の成型は簡単だし、見栄えもいいし、おすすめ~♪
あたしもあられ糖すき~!
焼いてもちゃんと残ってくれるしね!
【2009/10/21 09:42】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/363-f390e544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



