ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



スポンサーサイト



クグロフでレーズンパン***

昨日は、家にこもってパンを焼いてましたぁバターロール
お義母さんにもらった、大粒のレーズンをたっぷり練りこんで、
最近全然使ってなかった、クグロフ型で焼いてみましたBrilliant
もちろん、お義母さんにもおすそわけ~顔
喜んで食べてくれたのでよかったぁペロッ

DSC00577.jpg

DSC00580.jpg
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

何回も作って作り慣れることが一番ですね。
yuihimeさんのブログ見ていてそう思いました。
チャイが自然に作れるようになるには、先は長ーいでーす。
【2009/10/24 19:21】 URL | どくだみチャイ #xfEiCw62[ 編集]

チャイちゃん♪

いつも、あたたかいコメント、どうもありがとう☆
チャイちゃんのコメントを読ませていただいて、ますますやる気アップです!!
仕事も忙しくなってきて、なかなか更新できない日もありますが、どうぞ、これからもよろしくお願いします♪
【2009/10/27 08:06】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/366-ce0d5be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



