ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】






ベーコンチーズパン。


ベーコンのうまみに、とろ~りチーズ、
やっぱりコレ、大好きですにっこり
焼きたてをほおばって、デブまっしぐらです。
やせたいけど、食べた~い びっくり

DSC00664.jpg




この記事に対するコメント

手作りは焼きたてが食べられるから最高ですね。
特にチーズは・・・気が付いたら3こ食べてたぁ~
粉もんは美味しいけどホント食べ過ぎに注意です。
お互いにです。反省。
【2009/11/08 07:45】 URL | どくだみチャイ #xfEiCw62[ 編集]

チャイちゃん☆

ほんと、やきたてを食べられるのって幸せ~!
粉もんも美味しいよね!
食欲の秋だけど、ほどほどにしなくちゃね!
【2009/11/11 09:15】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/372-6b62c109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



