ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



スポンサーサイト



ライ麦コルネdeたまごサンド

昨日、ライ麦入りの生地を仕込んで、
久々にコルネを焼きましたチョココロネ
今回は、朝食にと思って焼いたので、お惣菜パンにしていただきましたペロッ
卵ザラダをたっぶりはさんで、朝からボリュームたっぷりですふるーつ☆Cultivation・笑(小)


DSC00755.jpg
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは!久々におじゃましました^^
とっても美味しそうな卵サラダ入りコルネ!
↓のベーコンのパンや、エピもたまらなーーい☆
本当に成型も上手で、すごいなー
パン屋さんも、ケーキ屋さんもいらずですね
【2009/11/11 23:57】 URL | miz* #-[ 編集]

miz*さん☆

お久しぶりで~す♪
仕事もあり、なかなかブログの更新が出来ずにいました。。。
mizさんのところにも、またおじゃまさせていただきますね~☆
パン屋さん、ケーキ屋さんいらずなんて、とんでもない(笑)
でもやっぱり、おうちメイドは安心ですよね☆
【2009/11/12 09:33】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

おはよう!!
卵のはみ出し具合がたまらんね~。
朝からこんなおいしそうなパンが食べれるなんて、かおりんちゃん家の子供になりたいわ^^
【2009/11/14 06:42】 URL | ずんこ #-[ 編集]

ずんこちゃん☆

おひさしぶり~!!元気にしてるかな?
仕事もあり、毎日更新は難しいかんじになってます。こちらからも、なかなかブログに遊びに行けなくてごめんね。。。
またゆっくりおじゃましますね!
パンは、相変わらず仕事の合間をみて焼いてます。卵たっぷりでしょ???
【2009/11/16 12:18】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/373-8674bd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



