ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】






チョコとくるみのミルクティーブレッド*

いつものパン生地の水分量を、濃い目のミルクティーに置きかえて、
ふんわり~なパンを焼きましたカンパーニュ
茶葉もたっぷり入れたので、香りもいい感じですティータイム
くるみとチョコで、歯ごたえが楽しいパンになりましたにっこり

DSC00841.jpg

DSC00842.jpg


この記事に対するコメント

オリジナリティな感じ~おいしそう。
思ったパンをもう自分でつくっちゃってる感じですね。
自由自在
【2009/11/21 17:18】 URL | らび #mxdmXl.w[ 編集]

らびさん☆

パンは基本の生地をおさえれば、自由にアレンジできるので楽しいです♪
クロワッサンは時間がかかりそうで、なかなかチャレンジできずにいますが。。。
【2009/11/21 19:39】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/378-5e0961cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



