ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】






黒糖山型食パン。

DSC00851.jpg

シンプルに、バターを塗って食べるのがすき食パン
ほんのりと、黒糖の独得の風味がいい感じでしたぁ~ペロッ


この記事に対するコメント

yuihimeさんこんばんは☆
黒糖のパン、大好きです~
なんで砂糖が違うだけで、こんなに違うのかな~~?
断面見たらすごくしっとりしてそう!
私もトーストしてバター塗ったのと、そのままのをガブッと食べたいです♡
【2009/11/21 22:43】 URL | miz* #-[ 編集]

yuihimeさんこんばんは^^
黒糖パンって・・おいしいですよね~。
私も大好きです!!
yuihimeさんの・・とっても上手で、おいしそう!!
食べたい~♪
↓の紅茶風味も・・おいしそうです!!

【2009/11/21 23:03】 URL | ふくとも #-[ 編集]

miz*さん☆

ほんと、お砂糖が違うだけなのに不思議~!
コクがあって美味しいよね~☆
簡単だし、また近々作りたいわ☆
【2009/11/24 18:55】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

ふくともさん☆

黒糖パン、おいしいよね~!
ふくともさんも、おちびちゃんいるのに、いつも上手にパン焼いてるから感心しちゃうよ!
あたしは気ままな主婦なのでね(笑)
【2009/11/24 18:58】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

久しぶりに食パン焼いたよ。最近パン作っても失敗しなくなったの。
紙コップシフォン大好評だったよ。ありがとうv-10
かおちゃんのパンほんとおいしそうだねv-22
【2009/11/29 02:01】 URL | torara #-[ 編集]

toraraちゃん☆

紙コップシフォン、洗い物もなくって、お手軽でいいよね!
喜んでもらえてよかったね~♪
りかちゃんも、久々に食パン焼いたんだね!
焼きたてパン、お互い楽しもう☆
【2009/12/01 14:17】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/379-76cbf9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



