ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



スポンサーサイト



いちごのバースデーロール☆



12月2日。
この日は、実家の母の56歳の誕生日でしたjumee☆congratulation1
当日は、都合がつかず、実家へ行けなかったので、
今日の夕方、お祝いのプレゼントとケーキを渡しに行ってきましたバースデーケーキ
いつも、あたしの作ったお菓子やパンを、とっても喜んで食べてくれる母です。
いつもニコニコで、元気いっぱいの母ですが、結構いい歳になってきた!?ので、
やっぱりあたし的には、体のほうも心配です。。。
ゆい、翔、あたしからのお手紙と、プレゼントの肩掛けを添えてプレゼント

なんでも相談できて、困ったときには必ず助けてくれる、かけがえのない女性です。
母には、本当に感謝していますBrilliant
おかあさん、お誕生日おめでとう顔そして、いつもありがとうBrilliant

DSC00929.jpg

DSC00926.jpg
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

食べていませんが、間違いありません。
絶対これは美味しいよ。絶対。
おかあさんいいなぁ。
このサイズも絶妙なんですぅ。
【2009/12/06 09:10】 URL | どくだみチャイ #xfEiCw62[ 編集]

うわっ、 生地もとってもきれい。
苺、手に入りにくくありませんか~?
生クリームたっぷりでおいしそう。
最近はそういう一巻きが主流になってきたね。
昔はクリーム縫ってくるくると何重にもなっているのがロールケーキだったけど。
【2009/12/06 15:16】 URL | らび #mxdmXl.w[ 編集]

チャイさん☆

嬉しいコメントありがとうございます☆
母に喜んでもらえて、よかったです♪
そうそう、サイズなんですが、1人だから小さめロールにしました。
最近ダイエット中だから、甘さもかなり控えめです(笑)
【2009/12/07 19:08】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

らびさん☆

久々に焼いたのですが、なかなかいい感じにできたので一安心でした。
いつも、プレゼントに限って失敗したりするのでね。。。
いちご、最近はどのスーパーでも出回り始めましたよ~☆
もう少し安かったらいいのになぁ。。。

そうそう、巻きがいまいちだっったんです。。。
あたしホントは、くるくるしたかったんですけど、クリームとイチゴを欲張りすぎて(笑)
【2009/12/07 19:11】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/385-12167125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



