ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】






七五三***

タイムリーな話題ではありませんが、
先日、我が家の2人の子供たちは、七五三を迎えましたにっこり
いまままで、元気にすくすく育ってくれたことに、本当に感謝ですBrilliant
最近、日が経つのが本当に早く感じます。。。
子供の成長はとっても楽しみで、喜ばしいことだけど、
そのぶん子供たちも、あっという間に大きくなってしまいそうで、
なんだかちょっと寂しい気もしたり。
しっかり子育て、楽しまなくっちゃね~ハート

~七五三参り~

DSC00877.jpg

DSC00883.jpg

~前撮り写真~

DSC00826.jpg

DSC00832.jpg


この記事に対するコメント

翔君かっこいいし、ゆいちゃん可愛いね~☆
健康に七五三迎えれてよかったね♪

私は、まだまだとお~い先だけど、そういう日がいつかくるかと思うと楽しみ^^

2人の七五三のアルバムもすてきだったし、とってもいい記念になるね☆
【2009/12/10 14:19】 URL | aco* #-[ 編集]

かわいくきまってますね~
めちゃ懐かしい~~
私の頃はテレホンカードにしたりしたけど、
今ではテレホンカードなんて無用だあ。
子育てを楽しむように心掛けていてすごいなと思います。
私は、そういうことをちゃんと意識していなかったように思えます。


【2009/12/10 15:37】 URL | らび #mxdmXl.w[ 編集]

aco*たん☆

ありがと~!!!
うんうん、aco*たんもさ、今はず~っと先だと思うでしょ???
それが、意外とあっという間なんだよぉおおお!
なので、本当に、今おなかにいるうちから、子育て楽しもうね!!
あたしも、aco*たんの赤ちゃんに会えるの、とっても楽しみにしています☆

彼と2人で過ごす、最後のクリスマスも楽しんでね!!
【2009/12/12 22:35】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

らびさん☆

懐かしいですかぁ???
子育てって実際大変なだけに、あぁ~大変大変!!!って思うと、ちょっと行き詰ってしまうじゃないですか。
なので出来るだけ楽しもうと考えていますね!
今のこの時期は、本当に今しかないですからね!
【2009/12/12 22:39】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/387-a5860b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



