ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】






ベビマ☆コーヒーとくるみのスノーボール***

こんばんは~star

今日はベビマのレッスンの日でしたぁ♪
今回は、クリスマスっぽいお菓子ということでご注文いただいていたので、
さくさくクッキーのスノーボールにしてみましたペロッ
コーヒーフレーバーに炒った胡桃を入れたので、
香ばしい感じに仕上がりましたよぉ~キラキラ(緑)

みなさんのもとに、『おいしい』が届きますように・・・

DSC01001.jpg

DSC01004.jpg


この記事に対するコメント

yuihimeさんこんにちは^^
スノーボールって美味しいですよね~。
私も大好きです♪
コーヒーフレーバーなんて・・作るのはもちろん食べたこともないかも~。
いいなぁ♪

そして↓のお子様たち!!
とってもかわいいし、似合ってますね~。
なんだか感慨深くなりますね^^

【2009/12/11 10:47】 URL | ふくとも #-[ 編集]

ふくともさん☆

スノーボールのコーヒーバージョン、とってもオススメですよ~!先日、試作を兼ねて思いつきで作ったんですが、なかなかよくって!

七五三は、記念だしと思って、前撮りもちょっと奮発しちゃいました(笑)
【2009/12/12 22:28】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

クッキーの味はもちろん
ラッピングもすてきです。
白いポンポン?は毛糸ですか?りぼんですか?
アクセントになってクッキーを引き立たせてますぅ。
【2009/12/14 08:07】 URL | どくだみチャイ #xfEiCw62[ 編集]

チャイさん☆

白いボンボンは、毛糸ですよ~♪
お菓子作りは、ラッピングもいろいろ考えるのが楽しいです☆
自分らしさが出せる気がして(笑)
【2009/12/14 12:21】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/388-e0816359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



