ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】






ほうれん草シフォン。

先日、義母の職場の皆さんへ、シフォンの差し入れをしましたケーキ
以前にシフォンを焼いて持っていってもらった時から、
あたしのシフォンを楽しみに待っていてくれている方がいると、
母から聞いていたので、張り切って焼いちゃいましたにっこり
喜んで食べていただける方がいてくださることが、とっても幸せです顔

DSC01007.jpg

DSC01010.jpg

DSC01013.jpg


この記事に対するコメント

やさしい色でとてもきれいですぅ。
シフォンはたべやすくて喜ばれますよね。
【2009/12/15 00:42】 URL | らび #mxdmXl.w[ 編集]

こんばんは!
ほうれん草のほんのり緑色がキレイですね~☆
こんなにきれいに焼けるって、本当にすごい!
楽しみにして、喜んでくれるひとがいると、やる気も倍増ですよね♪
【2009/12/15 00:58】 URL | miz* #-[ 編集]

らびさん☆

シフォンは軽いので、食べやすいですもんね!
結構年配の方にもウケがいいので、おもたせにもよく焼きますよ♪
らびさんのシフォンも食べてみたいです☆
【2009/12/16 09:29】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

miz*さん☆

おはようございまぁ~す♪
待っててもらえるとおもうと、やっぱりつくりがいがあるし、嬉しいですよね~!
ほうれん草パウダーを使ってるので、お手軽で発色もいいですよ☆
【2009/12/16 09:32】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/390-dfb00042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



