ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



スポンサーサイト



ミニミニココアロール**

おはようございますにっこり
最近ほんっと寒くって、毎朝、布団から出るのがつらいです。。。
こんな時期は特に、外仕事の方は本当に大変だろうなぁと思いますね汗とか

2日前ですが、ミニミニロールを焼きましたロールケーキ
夕方、お友達がたっくさん遊びに来てくれたので、みんなでおやつに食事
子供が10人に、大人4人~Brilliant
ワイワイにぎやかな楽しいひとときでしたよんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

お昼は、久々に友達と3人でランチに行ってきたので、
いっぱいしゃべって、気分もリフレッシュできました♪
お料理もとっても美味しくって、おなかいっぱい大満足☆

さぁ、今日も仕事頑張ります!!!

DSC01067.jpg
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

yuihimeさんこんばんは^^
ほんと寒くなりましたよね~。
私も、朝布団から出る時、勢いつけなきゃ出れません・・^^;

そしてミニロールとってもかわいい~。
子供さん10人だなんてとってもにぎやかそう!
でもこんなおやつ出てきたら・・うれしいだろうなぁ♪
私も食べたい~!!
【2009/12/17 20:23】 URL | ふくとも #-[ 編集]

ふくともさん☆

ありがとうございます☆
この日は、いつもに増して、とってもにぎやかでしたよ~!!
あたしもママ友4人でおしゃべりできて楽しかったし、子供たちもとっても嬉しそうでした♪
ロールケーキ、ちっちゃな子にも食べやすいかなと、ミニサイズに☆
【2009/12/18 12:58】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/392-01000ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



