ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



スポンサーサイト



フランスパン♪

最近、やっと満足のいくフランスパンが焼けるようになってきましたきらきら
もっちりした食感と、バリバリのみみがあたし好みですにこ
フランスパンは、発酵時間も生地の配合も、あたしにとっては難題でしたぁ汗とか
ほんっと時間かかったので、やっとの出来にとっても嬉しく感じますにっこり

ここのところ、急に寒くなってきてるので、パン生地の発酵にも時間がかかりますが、
やっぱりパン作りはやめられないですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
焼きたてを豪快にかぶりつけるのは、やっぱり幸せ~しあわせ

さぁ、今日は仕事も午前中に終わったので、
今からお風呂をピッカピカに磨いてきますBrilliant
大掃除、ちょこちょこと進めていますよ~!


DSC01071.jpg

DSC01079.jpg
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

フランスパンって難しいんですね。

まだ作ったことがありませんが、パンの先生も扱いにくいと言っていたなあ。
【2009/12/20 19:45】 URL | らび #mxdmXl.w[ 編集]

らびさん☆

はい、あたしには難しいです。。。
ちゃんと習ったことないからよけいなんですけどね(笑)
今年もあと、残りわずかですね!!
【2009/12/21 09:15】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/393-150c98db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



