ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】






☆お誕生日プレート☆

昨夜の夕飯食事
ゆいのお誕生日プレートですハンバーグ
冬至なので、かぼちゃのスープも作りましたスープ

こんな簡単なものでも、ちょこっと可愛くしてみるだけで、
子供たちは大喜びでしたぁ絵文字名を入力してください

DSC01127.jpg

DSC01130.jpg

DSC01133.jpg

DSC01119.jpg


この記事に対するコメント

ゆいちゃんお誕生日おめでとうございます~!!
なんてステキなご馳走~♪
そして↓のお菓子の家も・・こういうの、
一度は作ってみたいし、食べてみたい憧れです~♪

すてきなママで、ゆいちゃんも幸せ~ですね。
最後の笑顔がとってもかわいい~!!
【2009/12/24 08:57】 URL | ふくとも #-[ 編集]

ふくともさん☆

ありがとうございます☆
子供が喜んでくれるのが、やっぱり1番幸せですね♪
これからも、いろんなおうちメイド、頑張りますよん☆
【2009/12/26 18:11】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/395-12cef77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



