ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



スポンサーサイト



あけましておめでとうございます。

みなさま、遅くなってしまいましたが、
新年あけましておめでとうございます門松

年末年始は、楽しく過ごされましたか?
うちは、親戚が集まったり、映画に行ったり、雪山に行ったりと、
なんだかバタバタと終わりました。


今年もハッピーキッチン、どうぞよろしくお願いいたしまぁ~すよろしく


さて、今日は新年初のお菓子作り食事
クリスマスに残ってた、チョコの在庫もあったので、
久々にガトーショコラを焼きましたチョコレートケーキ

まだお正月気分が抜けてないせいか、型を洗うのもめんどうだぁ~って思ってしまって、
お手軽に百均の紙製のお花の型で。
カットすると、ハートになるので可愛いわぁハート

しっとり焼けて、なかなか美味しかったですにっこり

DSC01240.jpg

DSC01249.jpg
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あけおめでございま~す。(*^^)v
こちらこそよろしくお願いします。
さっそくガとーショコラ美味しそうですね。
花型がハートに・・・いいアイディアですね。
【2010/01/08 22:27】 URL | どくだみチャイ #xfEiCw62[ 編集]

チャイさん☆

そう、お花が6つのハートのケーキになりました♪
なんだか早々とバレンタインみたいですが。。。
今年は、仕事量も増えそうで、去年よりスローペースな更新になりそうですが、どうぞよろしくお願いしますねっ!
【2010/01/08 22:36】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

yuihime☆ちゃんあけましておめでとうv-238

今年もよろしくお願いします。

いつもおいしそうなスイーツにパンにごはん、ほんとすごいよねー。

また、今年はお菓子交換できるといいな。

かおたんより
【2010/01/09 09:34】 URL | かおたん #-[ 編集]

yuihimeさんあけましておめでとうございます~^^

今年も、yuihimeさんの美味しそうなパンにケーキに・・ご飯にも。。
いっぱい感化されつつ・・うらやましいとよだれたらしそうになりつつ・・(笑)
楽しみにブログ遊びに来ますね!!

どうぞ今年も仲良くしていただけたらうれしいです☆
【2010/01/09 22:01】 URL | ふくとも #-[ 編集]

かおたんちゃん☆

あけましておめでとう♪
お仕事の方は頑張ってるかな??
お互い忙しいけど、毎日楽しもうね~!
お菓子交換会、ぜひぜひ!!喜んで☆
また、メールさせてもらいま~す♪
今年もどうぞよろしくね!
【2010/01/10 21:59】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]

ふくともさん☆

あけましておめでとう☆
こんなつたないブログですが、仲良くしてもらっててうれしいです☆
あたしこそ、ふくともさんの美味しそうなパン画像、とっても楽しみにおじゃましてますよぉ~!
ことしも、どうぞよろしくね!!!
【2010/01/10 22:14】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/397-6abca2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



