ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



スポンサーサイト



ガトーショコラ***とベーコンチーズブレッド

こんにちは~♪
昨日は1日、仲良しのみゆきちゃんのおうちにおじゃまして、
親子共々楽しい時間を過ごさせてもらってましたにっこり
久々に、ゆっくり話も出来て、子供たちもワイワイ楽しく遊んで、
大満足の1日でしたにっこり

おやつに、ガトーショコラと、画像はないですがコーヒーゼリーを持参して、
みんなでいただきました。
またまた、ココロが充電された1日に感謝です♪


DSC01303.jpg


これは、数日前に焼いたパンフランスパン
角切りベーコンと、オニオン、チーズがたっぷりの
具だくさんな惣菜パンです。

DSC01276.jpg
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

チーズが下までたれているのがとってもおいしそう~。具たくさんの惣菜パン私も大好きです。

↓のミルクレープもおいしそう~。クレープの層がとってもきれいです。ティータイムに食べた~い。
【2010/01/18 13:59】 URL | nagomi #-[ 編集]

nagomiさん☆

ありがとうございます☆
ミルクレープ、ほんっと久々に作ったので、思い出しながらの作業でした。。。
チーズのパンは大好きなので、やめられません。
【2010/01/25 19:37】 URL | yuihime #X.Av9vec[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/402-f28ead3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



