ハッピー☆キッチン
育児に追われながらも、毎日楽しみながらパンやお菓子を焼いています♪ 家族の笑顔が見たいから。。。頑張っちゃいます!

FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア

クックパッド
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



スポンサーサイト



おうちカフェとお休みのおしらせ。



お久しぶりです。
とっても久々の更新となってしまいました汗とか

コチラ、先日、お友達2人がうちに遊びに来てくれたときのランチです食事
あたしの都合で、ゆっくりしてもらえなかったけど、
いろいろおしゃべりできて、とっても楽しい時間が過ごせました。
あこちゃん、りかちゃん、きてくれてどうもありがとうね!!!


そして、おしらせなのですが、
しばらくの間、こちらのブログの更新をお休みさせていただくことに決めました。
いつも、『楽しみにしてるよ!』とお声をかけていただいてるお友達や、
ブログを通して仲良くさせていただいている皆さんには、
本当に感謝しています。
みなさまのおかげで、これまで約2年半、楽しくブログの更新をさせていただいていました。
今回のお休みの1番の理由は、今している介護の仕事です。
今年度から、新しい分野に挑戦するため、ただ今私なりのペースで勉強中です。
そして今週からは、研修も入るので、毎日忙しくなりそうです。
欲張りかもしれませんが、家事も育児も仕事も、出来る範囲でどれも大切にしたいと考えています。
今の私にとっては、子供に向き合う時間が最優先かな☆
もちろん、大好きなお菓子作りやパン作りも。
今は、本当にパソコンに向かう時間があまり取れないので、
また落ち着いてきたら、復活したいと思います。
こんな感じなので、みなさまのところにもなかなかお邪魔できませんが、
これからもまたどうぞよろしくお願いします。

DSC01315.jpg

DSC01324.jpg

DSC01312.jpg
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは!

いつもyuihimeさんのプロのような仕上がりのご飯やお菓子、パンの写真に尊敬でした☆

お仕事、お勉強や子育て・・・色々大変ですが、どうか無理せずに、また素敵なブログをゆったり再開される日を楽しみにしていますね!

私もマイペースに続けていけたらいいなーと思っています^^
【2010/01/25 20:09】 URL | miz* #-[ 編集]

yuihime☆ちゃん忙しそうだね。
介護のお仕事頑張ってるんやね。
あたしも歯医者で頑張ってるよ。
また、ブログ復活するの楽しみに待ってるよ
【2010/01/26 15:15】 URL | かおたん #-[ 編集]

残念だけど、前向きなおやすみだから応援いたしまーす。
私もまだまだ勉強ややりたいこといっぱいありまーす。
若いのがうらやましい。
挑戦できるものはしてくださいね。
頭が固くなりつつあるらびより。
【2010/01/26 23:19】 URL | らび #mxdmXl.w[ 編集]

yuihimeさんこんにちは^^
お忙しくなるんですね。
そうそう、ブログは、いろんな生活の・・二の次になるべきですもんね。
また落ち着いたら・・時々・・yuihimeさんの作品を見せてくださいね。
楽しみにしています^^
【2010/01/30 11:12】 URL | ふくとも #-[ 編集]

トッテモ残念です。
が、踏みだした歩みを止めないで、
悔いのないようぼちぼちね。
きっとご近所じゃないかなぁと思っています。
違ったかなぁ。チャイはT池の西の
踏切を越えたあたりです。
また、落ち着かれたら、
月に1回でも年に何回かでも
ブログでお目にかかりたいと願っています。
朝晩空に向かってyuihimeさ~ん
元気ですかぁ~って叫び、
応援しますからねー。
チャイもぼちぼちがんばりま~す。

【2010/02/03 08:07】 URL | どくだみチャイ #xfEiCw62[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/10 18:21】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://syounosuke.blog109.fc2.com/tb.php/403-6b9d3041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



